

これは!

伊右衛門の車内広告が私的ヒット!

あれ考えたの誰なんだ!

凄すぎる…

今日は

久々に宇都宮線に乗っています。

私の実家である栃木に帰るとき使う路線。

今日はその沿線の会社へお伺いします。

ありがとう。

私は私に出来ること精一杯やってきます。

みんなの思いは絶対無駄にはしないから。

ただいま

もう直ぐ埼玉

埼玉

こんな1コマ

20060911101959
可愛いねぇ…

日本大通り

20060911100510
goozってカフェがあります

いつもミーティングの前にはここでアイスティーを飲んでます

コーヒーも種類多くて結構いい感じ、と言いつつ紅茶派な自分はアイスティー(笑)

ここからの横浜の風景も悪くない

日本のスタバはテラスの目の前が現実のようで嫌になるから
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
