

プール

行きましたよ、プール。

全身筋肉痛だらけと言いたい所ですが、ここ最近のメニューが幸を奏して倦怠感はあるけど痛くない!

…肩を除いて(笑

いてー、クロールしたらどっかしら今のメニューで使っていない筋肉が痛くなるだろうと踏んでいましたがまさか肩とは…

しかもそのせいで遠泳は出来ず連続でクロール500mがやっととか言う悲しい事態に。

とりあえずずっと平泳ぎしてました(笑)

とりあえず1ヶ月定期を購入4000円なり。

一回400円だから10回行くと元が取れてしまう。

ってか、この定期それ以外の施設全部使えるんよ。

かなりお買い得やね。

さてダイエットを始めて-5kg

水泳がメニューに入ってどうなるか。

スタバ広告

電車の中のスタバの広告。
いやぁ、見せ方がうまい。
ストローを曲げたり口紅をつけたり。
そいで最後は「さいごのさいごまで、スターバックス」だって。
広告の構図としていいよね、目に止まるしさ。
楽しすぎ。

なんか

最近、雨雲が日本を集中攻撃してるみたいですね。

これで今年の雨はもい十分でしょうとか言いたい所ですが局地的しかも一瞬ともなるとそうも言ってられないですよね。

ちなみにレポート今期の分は全て完了しました~。

残りは授業一つとテスト2つです。

残りの2つ頑張ります~。

最近の

さいたま市に新しく出来た桜図書館。

前々から行きたいと考えて居ましたが今来てます。

目的は情報学習室!

なんと公共図書館でノーパソが使えるのだ!

こりゃいい、快適だ。

結局

どうやら東上線で結構衝撃的な人身事故が…。

無事に着いたと思ったら午前の試験は中心で日付を改めて行うとの掲示が。

いやぁーその日はバッチリ既に仕事モードに切り替えた自分のスケジュール。

慌てて先方へ連絡するにもかなりご立腹のご様子。

仕方がない、俺の都合で折角空けていただいたミーティングの時間で不意にしてしまうのだから、理解してもらうために努力します。
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
