

目覚めのトランスとは言うがいつも聞いてる3

今回の「今日の一曲」はこちら。毎度のトランスですがGenieです。
Airbaseのリミックス系のオリジナルをご紹介します。
曲の展開とか重い感じのリズムなんかが個人的には好みですね。



今日も今日とて溜り気味だった洗濯物を消化しきりました!
休日中はどうしても私生活に近いエントリーになりごめんなさい。

最近は休日に図書館へ通って調べ物をしたり本を読む機会が多くなってきました。
どうしても平日になると本を読まずにガンガン仕事をしてしまう傾向が強い私。
休日にかけてゆっくりと色々なものを消化していきたいと思っていますね。

では、週末も、頑張っていきます!

【関連項目】
目覚めのトランスとは言うがいつも聞いてる1
目覚めのトランスとは言うがいつも聞いてる2

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

目覚めのトランスとは言うがいつも聞いてる2

今回の「今日の一曲」はこちら。毎度のトランスですがDeliriumです。
ユーフォリックかなぁ。ちょっとした幻想的な感じが好みです。



今日は少し溜り気味になってしまっていた洗濯物を消化中といった感じです。
洗いたかった洗濯物たちなので今週末には勝負したい所なんおで頑張ります。

今日・明日とは、それらの片付けが済んだ段階で外に出掛けて少しだけ、
外部の空気を吸って来れたらいいななんて思っています。

図書館もいいなぁと思っていたり。
やっぱり東京の図書館はどこも設備が充実していて、
蔵書も多いしお気に入りの場所のひとつですね。

但し、コーヒーの飲めないんだよなー。
最近は読書をしながらのコーヒーも多いので図書館と喫茶店が、
併設しているような施設をご存知の方がいたら教えてほしいです。

では、週末も、頑張っていきます!


【関連項目】
目覚めのトランスとは言うがいつも聞いてる1
目覚めのトランスとは言うがいつも聞いてる3

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

目覚めのトランスとは言うがいつも聞いてる1

本日の目覚めの曲はこちら。Alegraに出会ってからはお気に入りの曲です。



昨日のうちに仕舞い込んだ洗濯物は綺麗さっぱり畳み込み。
洗いたかった洗濯物を朝からガンガン洗って今は濯ぎ中です。
もう9時になったのでスーツを良く行くクリーニング屋さんへ出しに行こう。

それらが全て終わったら時間管理のことを中心とした新年の目標を考える為に、
自分の時間を作る旅に出掛けたいなと思っております(要は外に出たいだけ)

いつもであるとルノアールだったりする事がかなりの頻度であるのですが、
今日は趣向を変えたい!変える!変えられるはず!分かりませんが(笑)

では、今日も一日、頑張っていきます!

【関連項目】
目覚めのトランスとは言うがいつも聞いてる2
目覚めのトランスとは言うがいつも聞いてる3

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
