

懐かしい人との再会と。一本道。

民家の屋根瓦

午前・午後と外へ出続けでブログの書き始めが17:30から。
今日は少し短い更新でごめんなさい。
今日は懐かしい人との久しぶりの再会を果たしました。

彼なりに現在でも色々と活動しているようで元気を分けてもらいました!

自分はガンガンと前に進み続ける道を選択し新たな道を歩もうとしている。
彼は彼なりに進み続ける道を選択し、そこで前に進もうとしている。
新しい予感を感じさせてくれる彼にちょっとした羨ましさも感じつつ。

自分にとっての「道」とは何か。そこに待っているものはなんなのだろうか。
回り道をしながらでもそれは「一本道」であって自分の道でしかない。
その一本道をどの様にしていくにも自分自身しかやれないという事に気付く。

しかし、他の人の道を見るとそれは輝いて見えたり羨ましく見えたり。
改めて、自分の道ときちんと比較をすれば、それはそれで見たりするものもある。
己の立ち位置や進んできた道から他の人の道をきちんと比較した上で、
自分の道を作り出しそれを足跡として残していこう。

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

最近の東京の気候

resize (1)

東京でも雪が降ったりしていますね。
この降雪は観測開始以来の最も遅い記録の1969年と並んだそうで、
実に41年ぶりの記録になるとか。
なんだか、41年ぶりで並んだというのが、なんだかすごいなと思いませんか。

こんな寒い冬がいますが皆さんは防寒対策はきちんとしていますか?
私は例年マフラーをしない人間だったのですが今年はマフラーをしてみました。
汗っかきな方なのでマフラーをすると汗をかいてしまうのではと思っていたのですが、
何のことはない。すごくマフラーって暖かいのですね。

特にスーツをしている時はどうしても胸元が寒くなってしまう所が、
このマフラーによって暖かくなりとてもいい感じです。
気に入ってしまいました、マフラー。なかなかいい感じですね。

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

こんな時間ですが

日本がとうとうやってくれました!
試合の流れと同じ様に日本と言う流れにも新しい流れとして、この試合は大きな意味を持つと思います。

自分は今こうやってこの年代で今の日本を、
担うことに対して誇りを感じています。

サッカーを見ててそう思いました。
そういう流れをつくる人に努力しまくって自分もなりたい。いや、なる。

そう思います。

今から帰りなり

終電が自宅の最寄り駅まで行かないことが発覚しました(笑)
仕方がないので歩いて帰るしかなさそうです…
ちなみに今日、Googleバズな方と突発的オフを敢行してみました。
その模様はまた別の機会にでもブログにアップ出来たらなと思っています。
では~。

===========================================

弊社のスタッフブログはこちらまでどうぞ
サクラシティのスタッフブログ
弊社のサーバやネットワークに関する実績はこちらまでどうぞ
サクラシティのサーバ、ネットワーク実績一覧
弊社の男たちの戦いの主戦場はこちら
画像で繋がれるサクラシティが提供するSNS、ピクフレ


===========================================

この記事が面白いと思って頂けましたら、
以下のブログランキングをポチッとして頂けますと、
本人のモチベーションが非常にあがります!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 学生起業家へ
人気ブログランキングへ


ブログランキング
===========================================

とりあえず

最終審査が完了しました!

===========================================

弊社のスタッフブログはこちらまでどうぞ
サクラシティのスタッフブログ
弊社のサーバやネットワークに関する実績はこちらまでどうぞ
サクラシティのサーバ、ネットワーク実績一覧
弊社の男たちの戦いの主戦場はこちら
画像で繋がれるサクラシティが提供するSNS、ピクフレ


===========================================

この記事が面白いと思って頂けましたら、
以下のブログランキングをポチッとして頂けますと、
本人のモチベーションが非常にあがります!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 学生起業家へ
人気ブログランキングへ


ブログランキング
===========================================
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
